5月31日(日)大型揃いました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月31日(日)マゴチ乗合
数 1本~7本(次頭6本 続いて5本)
型 43㎝~59㎝

竿頭  本橋 篤 様(ルアー)
他にヒラメ

全員ゲット成功しました。釣れれば大型が多く 潮がないのでルアー組が引っ張っていってくれました。
ルアーは照りコチの時期より今の時期の方が広範囲を攻めれる利点がありますね。

基本 活餌マゴチの本船ですが、ルアーも歓迎しています。座席指定になりますので 早めの予約をお願いします。
現在のエサはサイマキです。スズキ針は基本17号で大丈夫ですが、16号もあると良いですよ。400円(20個入り)で販売もあります。

明日は今のところ予約が入ってない状況です。
火曜日は現在8人 水曜日はまだ1人の予約です。

マゴチ乗合予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします


YouTube「船長もっチャンネル」はこちら

釣りや魚料理に興味がある人はチャンネル登録してね

船長の誰でも簡単にできるマゴチさばき方 初挑戦揃えるもの ㊙仕掛等々 マゴラー必見です。

本来オーダーメイドのZieLシリーズですが、要望にお応えして在庫販売も始めました。

オーダーメイドより若干安く提供可能です。

商品はBASEでのhttps://hamasei.buyshop.jpでのネットショップ限定としていますが、

 

このブログをご覧の方は直接望月が対応しますのでお気軽に電話かショートメールで

045-349-4412濱生丸 090ー3132-2992(望月通販用携帯)にご連絡ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*