5月29日(金)厳しい時間帯もあったが

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月29日(金)マゴチ乗合

数 0~7本(次頭6本)
型 40㎝~58㎝

竿頭 餅井 聡  様
他にヒラメ スズキ

今日は餌11人 ルアー2人で出船
大貫方面から近場迄 色々行ってきました。終盤はちょいと外したかな?

明日は予約締切ました。明後日の日曜日はまだ予約8人で空いていますよ。
女性は6500円で乗船可能です。お得ですよ~

マゴチ乗合予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします

YouTube「船長もっチャンネル」はこちら

釣りや魚料理に興味がある人はチャンネル登録してね

船長の誰でも簡単にできるマゴチさばき方 初挑戦揃えるもの ㊙仕掛等々 マゴラー必見です。

本来オーダーメイドのZieLシリーズですが、要望にお応えして在庫販売も始めました。

オーダーメイドより若干安く提供可能です。

商品はBASEでのhttps://hamasei.buyshop.jpでのネットショップ限定としていますが、

 

このブログをご覧の方は直接望月が対応しますのでお気軽に電話かショートメールで

045-349-4412濱生丸 090ー3132-2992(望月通販用携帯)にご連絡ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*