5月16日(土)中途半端に強い風

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月16日(土)マゴチ乗合

数 0~6本(次頭5本)
型 42㎝~54㎝
竿頭  秋山善寿  様
他にヒラメ

今日は朝から予報通り 1日雨 釣り人も少なく7人でした。
波も高く 活性低く 釣りにくいので風影に入り コツコツ拾いました。
残念賞1人出ちゃいましたが、十分なお土産確保成功で良いかな?

明日は予約を締め切りました。
明後日月曜日以降の予約をお待ちしています。

YouTube船長もっチャンネルもアップしてますので見てくださいね。
今回は自分がマゴチさばいてみました
https://www.youtube.com/watch?v=o8vzoBkkVxI

マゴチ乗合予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*