4月5日(日)まさかまさかの救急車

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月5日(日)マゴチ乗合

数 1本~5本 型 35㎝~56㎝ 竿頭 石井徹 様

本日は勿論 望月出船予定でいたのですが、
朝から右わき腹に痛みが 筋肉痛かな?って感じで港に行ったのですが
徐々に痛みが増し 気絶しそうな痛みが・・・
なったことはないのですが、すぐに尿管結石だなって分かりました。

当然自分が出ていけないので 急遽 高谷船長に細かな作戦を伝えて
代打で出船してもらいました。なんとか全員ゲット出来たようです。

自分の船に乗りに来てくれている方が、本船の場合 殆どだと思いますので
来てくれた人には大変ご迷惑をお掛けしました。ごめんなさい。

幸い午前中には石も飛び出し回復 明日は出船大丈夫ですよ。
空いているので朝の飛込でも大丈夫です。

それにしても尿管結石 この激痛は半端じゃないです。皆様も気をつけてください。

気を付けようもないのかしら・・・・

マゴチ乗合予約は080-8876-8512迄

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*