3月24日(火)暴風過ぎて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月24日(火)マゴチ乗合

本日は朝から強風過ぎたので
受付時からショート便に変更で出船しました。

数 0~7本(次頭6本)型 40㎝~50㎝
竿頭  河村 健   様
外道にスズキ

13時頃迄やろうかと思っていましたが、あまりの風の強さで12時30分に沖上りしました。
短時間の釣りでしたが、中型マゴチ主体にアタリ出せました。

明日は凪ぐ予報です。今週は要予約でお願いします。
通常通り7時出船(予約揃い次第出ます)15時頃沖上り
乗合料金 9500円(サイマキ5尾付)追加は1尾100円 女性はサービス価格で6500円

鴨下丸店舗はお休み中ですので、受付は店の前で6時頃より開始します。
それまでは車等で待機していてください。

23日(月)~27日(金)は鴨下丸店舗は臨時休業なのですが、
マゴチ乗合(望月船)のみ出船します!

3月23日(月)~29日(日)のマゴチ乗合はプレゼント企画します!
モンスターマゴチを釣ってコロナ不景気をブッ飛ばせ!
通常の乗合と全く同じです。

この期間中 乗船をしてくれた方どなたも対象になります。
大きさ1位 2位 3位の方になりますと、協賛商品から商品を選びゲットできちゃいます!

ルアーも歓迎です。ルアーは人数限定の座席指定の為、必ず事前予約をお願いしています。
マゴチ乗合予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)

予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします

マゴチ簡単捌き方&簡単料理
https://www.youtube.com/watch?v=3ZiuLM0hQ_I

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*