3月20日(金)春マゴチ嵐にも負けず

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月20日(金)マゴチ乗合

数 2本~13本(10人で57本)
型 39㎝~61㎝

竿頭  菊地 瑞穂  様

南西強風 潮なしでしたが、上手く拾っていけました。坊主もなく61㎝モンスターを筆頭に大型多く
充分に釣れたので30分早く沖上りとしました。

明日は要予約でお願いします。マゴチは水深が浅いのでもう少し大丈夫です。

予約状況
3月21日(土)ルアー2人 餌16人
3月22日(日)ルアー1人 餌2人
3月23日(月)
3月24日(火)餌2人
3月25日(水)

餌は活餌使用 ルアーは人数限定です どちらともに ご予約は早めにいただけると助かります。
来週23日(月)~27日(金)は鴨下丸店舗は臨時休業なのですが、
マゴチ乗合(望月船)のみ出船します!

3月23日(月)~29日(日)のマゴチ乗合はプレゼント企画します!
モンスターマゴチを釣ってコロナ不景気をブッ飛ばせ!
通常の乗合と全く同じです。

この期間中 乗船をしてくれた方どなたも対象になります。
大きさ1位 2位 3位の方になりますと、協賛商品から商品を選びゲットできちゃいます!

協賛商品
☆カーロリゾートペア宿泊券
㈱アットエフ 代表取締役 鈴木孝志 様より
☆商品券2万円分  中山一男 様より
☆ZieLマゴチ210  望月亮英より

ルアーも歓迎です。ルアーは人数限定の座席指定の為、必ず事前予約をお願いしています。
マゴチ乗合予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします

マゴチ乗合で揃える物の説明もありますので動画をご覧ください
船の模様を 船長🎣もっチャンネルで放映しますので、チャンネル登録をしてお楽しみください。
↓↓こちらをクリック
https://www.youtube.com/channel/UCuHA3qDZymmABPJh3tlSBeQ
<

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*