3月15日(日)今日も出ましたモンスターマゴチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月15日(日)マゴチ乗合

数 0~8本(続いて6本 5本 船中47本)
型 37㎝~60.5㎝

竿頭 鈴木 孝志 様
他にヒラメ スズキ

今日は天気予報も良く 餌14人 ルアー2人で出船
大型マゴチラッシュありで60.5㎝モンスターマゴチを
筆頭に59.5㎝ 57㎝等々 終盤に盛り上がりありました。
残念賞が1人出ちゃいましたが・・・リベンジ待ってますね。
明日はガラガラ状態ですよ。朝飛込参加待ってます!

今日の模様は船長もっチャンネルで急ぎ動画にしますので少々お待ちください。

ルアーも歓迎です。ルアーは人数限定の座席指定の為、必ず事前予約をお願いしています。
マゴチ乗合予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします

マゴチ乗合で揃える物の説明もありますので動画をご覧ください
船の模様を 船長🎣もっチャンネルで放映しますので、チャンネル登録をしてお楽しみください。
↓↓こちらをクリック
https://www.youtube.com/channel/UCuHA3qDZymmABPJh3tlSBeQ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*