3月14日(土)罰ゲーム的な・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月14日(土)マゴチ乗合

今日は冷たい雨予報 風も強く キャンセルで本船初乗船の3人組の方々が餌で
ルアー初挑戦の方1人の4人だけで出船 餌の方のお一人はマゴチ4本+ホウボウ2本+スズキ2本
他の2人はマゴチ3本づつ ルアーは苦戦で1本って内容で
余りの寒さで半日ちょいの釣りになりました。

明日は陽気回復ですね。ルアーの予約は明日は締め切りました。餌はまだ大丈夫ですよ。

ルアーも歓迎です。ルアーは人数限定の座席指定の為、必ず事前予約をお願いしています。
マゴチ乗合予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*