2月16日(日)雨でしたが

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月16日(日)スミイカ乗合

数 5杯~9杯  最大モンゴイカで1.5㌔級 他にカワハギ
竿頭 宮尾 様(レンタルロッドで)

上手くいかない時間帯もありましたが、全員十分なお土産確保できました。
明日は南西強風で出船は難しいと思います。
火曜日以降の予約をお待ちしています。

昨日の船の模様は動画に沢山撮れたので YouTubeの 船長🎣もっチャンネル にアップしますね。
それと数あるスミイカ竿の解説とかありますよ。
是非 チャンネル登録してください!😅アップ終わると連絡きますので

こちらはダイジェスト版↓↓
船長もっチャンネルへ飛んでいただけると全編が見られますよ!


船長もっチャンネルへ飛んでいただけると全編が見られますよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*