2月15日(土)スミイカ モンゴイカ 大漁

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月15日(土)スミイカ乗合

数 1杯~12杯(12杯2人 続いて11杯 8人で62杯)
型 400g~最大はモンゴイカで1.9㌔
竿頭2人 有吉ゆうき 様 早坂純一 様

スミイカとモンゴイカで大漁でした。ツ抜け3人も達成 初挑戦の方2人も8杯と5杯と頑張ってくれました。
最大級スミイカもやばいけど 2㌔級のモンゴはかなりやばい!

本日の船の模様は動画に沢山撮れたので YouTubeの 船長🎣もっチャンネル にアップしますね。
それと数あるスミイカ竿の解説とかありますよ。
是非 チャンネル登録してください!😅アップ終わると連絡きますので

こちらはダイジェスト版↓↓


船長もっチャンネルへ飛んでいただけると全編が見られますよ!

16日㈰ 現在予約5人 飛込参加待ちしています。
17日㈪ 現在予約2人 予約お待ちしています
18日㈫ 現在予約2人 予約お待ちしています
19日㈬ 予約お待ちしています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*