2月1日(土)強風が昼まで残り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月1日(土)スミイカ乗合

0~5杯(5杯2人) 最大800g級 竿頭 伊藤 様 味埜 様
他に鬼カサゴ カワハギ マダコ

午前中は強風残り スミイカも乗らず そんな中でも無駄に走り まともに釣れず良いとこなし・・・
凪いできてからポツポツでした。

明日も出船確定しています。今のところ17時現在予約は10人です。

やる気満々 テンヤスミイカビギナーさん大歓迎!
リール持参くだされば、望月所有の専用竿を
無料レンタルします(要予約)。

リールと竿のセットは鴨下丸店舗でレンタルしてください(500円)。

スミイカ乗合予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします。

お土産には十分すぎなんですけどね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*