1月27日(月)スミイカ乗合

2杯~11杯(11杯2人)最大800g級 竿頭 有吉 様 下川 様

今日は今年一番に寒く感じましたが、絶好調に拾えました。
無駄な沈黙タイムも少なく済みましたよ。
今季のスミイカは数こそそんな出てませんが、デカイですよ。そしてスミイカの元気がよろしい!
3月頃には元気もなくなってくるのでしょうが・・・
2月はまだまだチャンスありますよ。バシバシしゃくりにいらしてください。

明日はさすがに予約ありません。この気温で一日雨では厳しすぎますしね。

やる気満々 テンヤスミイカビギナーさん大歓迎!
リール持参くだされば、望月所有の専用竿を
無料レンタルします(要予約)。

リールと竿のセットは鴨下丸店舗でレンタルしてください(500円)。

スミイカ乗合予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします。