1月25日(土)今日もスミイカ好調!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月25日(土)スミイカ乗合

4杯~11杯 最大800g超級 竿頭 秋山善寿 様
他にトラフグ良い人4匹 カワハギ ショウサイフグ

今日も好調にスミイカ釣れました。8杯 7杯って人も多く
全員オカズ+冷凍ストックできるお土産確保成功でした。

明日も天気予報が悪かったせいか?予約はかなり少なめです。
良い方向に天気予報変わっていますよ。飛込で大丈夫です。

最高に楽しい伝統釣法テンヤスミイカ釣り 是非 挑戦してください。
基本が非常に大事な釣りです。しっかりレクチャーしますので
受付等を早めに済ませて 6時半迄には船に乗り込めるようにしてください。

やる気満々 テンヤスミイカビギナーさん大歓迎!
リール持参くだされば、望月所有の専用竿を
無料レンタルします(要予約)。

リールと竿のセットは鴨下丸店舗でレンタルしてください(500円)。

スミイカ乗合予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします。

ツ抜けなんかしちゃうとヤバイ重量です。1杯釣れれば十分なオカズになりますよ。

トラフグも多く釣れます。外道ですが・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*