1月24日(金)嵌れるときは嵌れるもんです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月24日(金)スミイカ乗合

5杯~14杯 最大800g級 竿頭 西林瑞夫 様

今日は嵌れる人は連チャン突入してました。全員お土産十分冷凍ストック確保でした。
明日もプロらしくがんばりやす👊
空いてますよ~まだ5人の予約です。 朝起きれたら予約なしでぜんぜん大丈夫です。

やる気満々 テンヤスミイカビギナーさん大歓迎!
リール持参くだされば、望月所有の専用竿を
無料レンタルします(要予約)。

リールと竿のセットは鴨下丸店舗でレンタルしてください(500円)。

スミイカ乗合予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*