1月22日(水)無駄走り多し

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月22日(水)スミイカ乗合

1杯~6杯 最大700g級 竿頭 米山 様(スミイカ初の竿頭)
他に大型鬼カサゴ カサゴ 

潮がなく出ても単発でジッとできる場所には当たりませんでしたが、なんとか全員ゲットできて良かったです。
条件次第で まだツ抜けも目指せる日もあるとは思っているのですが、やっぱり今期のスミイカは難敵ですね。

明日は木曜日で定休日です。金曜日以降のご予約お待ちしています。

スミイカ乗合予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 米山 より:

    シャクリ教えていただきありがとうございました!

    1. 望月亮英 より:

      基本が大事な伝統釣法ですからね。またバンバンしゃくってくださいね

コメントを残す

*