1月20日(月)全員十分なオカズ確保成功

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月20日(月)スミイカ乗合

4杯~7杯 最大800g級 竿頭 トラ 様
他に鬼カサゴ マダコ

派手なことはないのですが、特大スミイカ中心に十分なオカズ確保できました。
だいぶサバフグも減ってきたのかな?今日の感じだとですが

明日も出船確定です。これからの真冬の時期は空いていることが多いと思います。
出船確定日(3人予約で出船確定)なら予約なしでも大丈夫です。
朝起きれたらシャクリにいらしてください。

スミイカ乗合予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*