1月14日(火)ん~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月14日(火)スミイカ乗合

4杯と3杯が多数 0は1人 最大800g級
他にマダコ多数

9人で出船でしたが、今日はサバフグの高活性で・・・猛攻で参りました。
抜け出す人はいなくても良いからなんとか坊主だけは消したかったが 駄目でした。

明日はフグ少な目なところを中心にいかないとですね。当日参加でも大丈夫ですよ。

やる気満々 テンヤスミイカビギナーさん大歓迎!
リール持参くだされば、望月所有の専用竿を
無料レンタルします(要予約)。

リールと竿のセットは鴨下丸店舗でレンタルしてください(500円)。

スミイカ乗合予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*