1月11日(土)びっくりモンゴイカも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月11日(土)スミイカ乗合

0~9杯 1.5㌔級のモンゴイカも 竿頭 片岡俊一郎 様
他にトラフグ多数 マダコ カワハギ オニカサゴ

今日は凪も良く14人でシャクッテきました。坊主も出ちゃう内容でしたが
特大モンゴイカ混じりに 殆どの方はお土産確保できてましたよ。

明日は雪だ雨だとかずっと悪い予報だったせいか
まだ5人の予約しかないです。
天気予報大幅に変わって 曇りで凪予報です。予約なしでぜんぜん大丈夫です。
朝起きれたらお気軽にシャクリに来てください。

やる気満々 テンヤスミイカビギナーさん大歓迎!
リール持参くだされば、望月所有の専用竿を
無料レンタルします(要予約)。

リールと竿のセットは鴨下丸店舗でレンタルしてください(500円)。

スミイカ乗合予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*