1月5日(日)最大級スミイカなのですが

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月5日(日)スミイカ乗合

1杯~5杯 最大800g級 竿頭 石井聡 様
他にマダコ多数

今日は7人での出船でなんとか全員釣れましたが、潮が止まるとスミイカの触りもなくなっちゃったな・・・
抜群にデカイ最大級なので重量はあるのですけどね もうちょい釣りたいな

明日も7人予約貰っています。当日参加でも大丈夫です。

スミイカ船頭の自分ですので書かせてもらいます。
不良品のスミイカ竿があります。もう店頭に出すな!と忠告したのですが
一向に改善もなしに店頭に出ています。
案の定 今年の正月の期間内だけで 買ってすぐの竿が同じところから
5本も折れてました。
ここで書くのもやはり問題があると思いますので
望月亮英のフェイスブックに書かせてもらいます。これ以上被害者を増やしたくないので

https://www.facebook.com/profile.php?id=100006026947977

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*