1月4日(土)派手なことはないのですが

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月4日(土)スミイカ乗合

0~6杯 最大800g級
他にマダコ多数
竿頭 森 様(スミイカ2回目)

今日も16人でシャクッテきました。
残念ながら坊主1人出ちゃいましたが、4杯の人が多く 他にマダコも多数釣れるので
オカズは確保には十分になりました。

いかんせんバラシが多すぎで 半数は巻き上げ途中にバイナラ・・・ 勿体ないです。

明日は今のところ4人しか予約がないです。朝の飛込でも大丈夫です。

やる気満々 テンヤスミイカビギナーさん大歓迎!
リール持参くだされば、望月所有の専用竿を
無料レンタルします(要予約)。

リールと竿のセットは鴨下丸店舗でレンタルしてください(500円)。

スミイカ乗合予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 吉田斉 より:

    昨日はお世話になりました。
    アドバイスいただいたとおりPさんに折れた竿を持って行きましたが、検査したうえで1ヶ月後に新品に交換しますということで他の竿に代えさせてもらうこと等はできませんでした。泣
    オリジナルブランドの自信作と言っても、同じ竿ならまたポッキリいくと思うので、諦めて別の竿を探します。
    多分同じような被害者が出ると思いますので、念のためご報告させていただきました。ありがとうございました!

    1. 望月亮英 より:

      良くないですよね。そんな対応じゃ すべての竿が折れるというのに・・・・
      スミイカの看板を背負っている自分ですので、言う権利はあるはず?

      安いのならアルファタックルのがなんとか使えるレベルです。高いのならやっぱりうちの竿良いです。

    2. 望月亮英 より:

      とりあえずフェイスブックに同じような被害を受けることのないように微々たる力ですが、投稿させていただきました。

望月亮英 へ返信する コメントをキャンセル

*