1月2日(木)初釣り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月2日(木)スミイカ乗合

0~7杯(7杯3人) 最大800g級 他にマダコが多数 シリヤケイカ
竿頭3人 青沼 様 一馬 様 早坂 様

14人で出船 坊主なしを目指しましたが、ダメでした・・・
シャクリの合う人はそれなりに獲れて じゃない人は反応なしって感じかな?
シャクリの軽い人はバラシ捲りでしたよ。

明日の乗船予約は16人です。予約なしの場合は望月迄一報をお願いします。
明後日土曜日の予約はまだ3人です。日曜日はまだぜんぜんですよ。

今年も皆様よろしくお願い致します。

スミイカ乗合予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*