12月29日(日)飛び出す人はいなかったが

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月29日(日)スミイカ乗合

0~7杯(7杯2人 6杯3人)400g~800g 
他に鬼カサゴ多数 マダコ多数 トラフグ カワハギ
竿頭2人 笠原義則 様 河村健 様

凪も良く14人でシャクッてきました。
今日も上位陣は平均に7杯2人 6杯3人
今日も巻き上げ途中のバラシ多すぎ・・・ それやらなきゃ余裕でツ抜けしたでしょ って人もいたけどね。

特大スミイカなのでしっかりした追いアワセ必須です!

残念ながら初挑戦の親子さんが坊主になってしまいました。頑張ってくれていたのですけどね・・・リベンジしてくださいね。

明日はまだ予約6人です。朝起きれたら飛込してください。

年末年始予約は今のところ予約は少ないです。是非 釣り納め 初釣りはシャクリに来てください。

年末は30日(月)で最後の出船となります。
年始は2日(木)より通常通りの時間で出船します。

やる気満々 テンヤスミイカビギナーさん大歓迎!
リール持参くだされば、望月所有の専用竿を
無料レンタルします(要予約)。

リールと竿のセットは鴨下丸店舗でレンタルしてください(500円)。

スミイカ乗合予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*