12月25日(水)今期はなにしろデカイ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月25日(水)スミイカ乗合

1杯~12杯(続いて9杯 8杯 7杯) 400g~800g 
竿頭 早坂純一 様

他にマダコ カワハギ オニカサゴ

今日も巨大なスミイカ絶好調でした。殆ど方は5杯以上
デカすぎて数は今日と昨日位がMaxなのかな?分からないけどね。

まだまだ水温も高いのも今期の東京湾です。サバフグも多くて参ります。

何しろスミイカが乗ると何が起きたんだ?!って具合の衝撃です。
連日バラシも多いですよ~ しっかりシャクルのが大事な時期になってきています。

明日は木曜日で定休日です。27日(金)以降のご予約をお待ちしています。

年末は12月30日(月)迄出船  年始は1月2日(木)から出船です。
大晦日と元旦のみお休みとなります。



やる気満々 テンヤスミイカビギナーさん大歓迎!
リール持参くだされば、望月所有の専用竿を
無料レンタルします(要予約)。

リールと竿のセットは鴨下丸店舗でレンタルしてください(500円)。

スミイカ乗合予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします。

中盤と終盤 自分のシャクリあります。釣り方説明もあるし釣行前に是非ご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*