12月14日(土)早めに南西強風でしたが

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月14日(土)スミイカ乗合

数 1杯~7杯(次頭6杯2人) 最大600g超級 他にマダコ シリヤケイカ
竿頭 杉山 様(スミイカ初挑戦)

早めに南西強風になってしまい 昼から陰で我慢の釣りでしたが、船酔でやっていない人以外は
全員オカズ確保成功でした。
色々な水深をやると思いますので、テンヤは25号以上 道糸はPE2号前後を最低でも100mは巻いておいてください。

テンヤスミイカビギナーさん大歓迎!
リール持参くだされば、望月所有の専用竿を
無料レンタルします(要予約)。

リールと竿のセットは鴨下丸店舗でレンタルしてください(500円)。

スミイカ乗合予約問合せは
080-8876-8512(望月船予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*