12月13日(金)イイ感じでした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月13日(金)スミイカ乗合

数 1杯~8杯(次頭7杯) 最大はモンゴイカで1.2㌔級 
竿頭 三代昌広 様
他にトラフグ マダコ カワハギ オニカサゴ イナダ

今日も浅場から深場迄やってみました。感じの良い流しも何回かありました。
でも、今日は巻きバラシ多すぎだったな~ 勿体なかったですが、9人全員お土産確保で良し!ですね。

明日はまだ予約4人でガラガラですよ。餌もタップリです。よろしかったらシャクリに来てくださいね。

テンヤスミイカビギナーさん大歓迎!
リール持参くだされば、望月所有の専用竿を
無料レンタルします(要予約)。

リールと竿のセットは鴨下丸店舗でレンタルしてください(500円)。

スミイカ乗合予約問合せは
080-8876-8512(望月船予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*