12月12日(木)濱生丸主催「釣り人の宴」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は定休日でした。明日は今のところの8人です。勿論当日参加でも大丈夫ですよ。土曜日の予約はかなり少ないです。

スミイカ乗合予約問い合わせは
080-8876-8512(望月船予約専用携帯)

今年もやります。濱生丸主催「釣り人の宴」

一次会の予約も既に50人以上になってますが、会場は大きいので100人位は平気ですよ。楽しい宴ですのでお気軽に参加ください。
2次会からもお気軽にどうぞ
飲食も持ち込みも自由ですので、差し入れ大歓迎!

イベントのゲームの協賛品も
矢崎様より鴨下丸招待券を3枚
㈱アットエフ代表の鈴木様より カーロリゾート宿泊券2枚
望月よりZieLオーダー券1枚 スティングレー引換券10枚
等々
続々と集まっています。

日時 12月18日(水)
   1次会 19時~21時 2次会 21時~23時

料金
1次会2次会通し 食事と飲み放題で4時間で6000円(1次会のみ5000円)
女性は1次会2次会通し4000円
2次会のみの方は飲み放題3000円

会場
1次会2次会ともにBABEL YOKOHAMA
横浜駅西口 ドンキホーテの隣(川側】恩田ビル3F

毎年楽しい宴でイベントも盛り沢山!豪華賞品ゲッツも!
釣りに興味あるだけでOKです。どなたもお気軽に参加ください。
会場は100人はいけますよ。

去年の反省点の料理 今回は改善されているはず 料理は有名店のハマの風料理を提供してもらいます。

持ち込みも自由です。宴に何かご要望ありましたら お気軽に望月迄

ご参加の方は
045-349-4412(濱生丸)にご連絡お願いします。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*