12月3日(火)トイレ修理完了

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月3日(火)スミイカ乗合

先日のシケで中からロックがかかってしまい 無理に開けて壊してしまったトイレの修理を常連さんとしていました(正式にはやってもらいました・・・)。
無事に今トイレのドアの修理完了 ご安心してください!小宮さんありがとうございました!

本日のスミイカの方はと言いますと、3人の最低人数での出船
あっちこっちシケ後の恩恵を受けようと 暴走丸

3人でスミイカ10杯 (4 3 3)他にシリヤケイカ 特大スミイカなので お土産には十分すぎなのですが

深場に徐々に切り替わる移行期なのでしょうが、絞れてないのが現状です。

明日も何人か予約もらってますよ。がんばっていきます。もちろん朝起きれたら飛込参加でも大丈夫ですよ。

急激な展開を見せることの多い12月ですので、基本的にテンヤは25号で良いと思います。

テンヤスミイカビギナーさん大歓迎!
リール持参くだされば、望月所有の専用竿を
無料レンタルします(要予約)。

リールと竿のセットは鴨下丸店舗でレンタルしてください(500円)。

スミイカ乗合予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*