11月25日(月)濃霧は やばかった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月25日(月)スミイカ乗合

数 0~9杯(続いて8杯2人 7杯) 最大600g超級 他にシリヤケイカ マダコ アカメフグ
竿頭  鈴木 順一  様

酷い霧で出船迷いましたが とりあえず根岸湾でシャクッテました。型見れず・・・
少し視界が良くなったので
中ノ瀬へいきました。1人坊主になってしまいましたが、横並びには獲れたのかな?
明日は今のところ (17時現在) 予約は4人でガラガラです。朝の様子でもかまいませんよ。

スミイカ乗合予約問い合わせは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)

やる気満々ビギナーさん大歓迎!
望月所有の専用竿無料レンタルします。リールは持参ください。
リールと竿のセットの場合は鴨下丸店舗でレンタルしてください(500円)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*