11月18日(月)南西風強まり12時45分早上がり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月18日(月)スミイカ乗合

数 6杯~12杯 最大600g級 竿頭 金井正明 様
南西風強まり12時45分早上がり

短時間の釣りになりましたが、うまく拾えました。

テンヤスミイカ超絶に面白い釣りです。東京湾の伝統釣法ですので、基本がかなり大事になります。
我流ではちょいと厳しいので、出船前にレクチャーを受けてくださいね。

特にルアーマンには是非 このテンヤ釣りやって欲しいな!

またダウンショットのスッテだけの釣りも本船では歓迎しています。詳細仕掛けは昨日のブログ見てください。

明日は凪いで出船問題ありません。朝起きれたら飛込でも大丈夫ですよ。



スミイカ乗合予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします。

中盤と終盤 自分のシャクリあります。釣り方説明もあるし釣行前に是非ご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*