10月28日(月)豪雨の痕跡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月28日(月)スミイカ乗合

数 2杯~9杯(9杯2人) 最大500g級 他にマダコ シリヤケイカ
竿頭2人 鈴木順一 様 文弥明浩 様

金曜日の大雨の出水が凄く 上っ面ぶっ飛びの2枚潮の下げ潮でしたが、対応できる人は
ポツポツ乗せてましたよ。非常にやりにくかったですけどね。
上げ潮は余り流れず 一流し間が空きながら獲れた程度でした。
急激な成長を見せる スミイカ 既に大きいのは500g超です。

明日は雨予報ですが、たいして降らない予報に変わりましたよ。
風はなさそうですよ。今のところ2人しか予約ですが、出船予定です。
是非是非

テンヤスミイカビギナーさん大歓迎!
リール持参くだされば、望月所有の専用竿を
無料レンタルします(要予約)。

リールと竿のセットは鴨下丸店舗でレンタルしてください(500円)。

スミイカ乗合予約問合せは
080-8876-8512
(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*