9月20日(金)秋は良い外道も悪い外道も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月20日(金)マゴチ乗合

 

数 0~8本(次頭7本)型 38㎝~56㎝ 他にヒラメ0~3枚 イナダ 0~3尾

 

本日から一日便で

秋のカイホー周辺へ十分な餌を持って出たのですが、

マゴチもヒラメもそこそこアタリ でも今日はサバフグの餌取多く

半日で餌が切れてしまう状況に・・・

 

一度帰港して餌を補給して近場で釣りましたが、近場では 数本見た程度で駄目でした。

 

明日は当日参加でも大丈夫です。

今日はハゼ餌大量に入荷しました(サイマキも入荷)ので

明日はかなり多く余裕を持って餌を持っていくつもりです。

 

ヒラメもソゲクラスも多いですが、2K級もチラチラ釣れますよ。強烈ですので十分に用心してください。

 

明日も7時出船 15時頃沖上りです。

 

マゴチ乗合予約問合せは

080-8876-8512

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*