9月1日(日)マゴチ乗合 半日便(午前 午後)

 

午前便マゴチ

数 0~5本

型 41㎝~63㎝

竿頭 伊藤 一馬 様

 

午後便マゴチ

数 0~6本(6本2人 5本2人)

型 40㎝~58㎝

竿頭2人 清常智之 様 伊藤一馬 様

他にヒラメソゲ良い人4枚

 

午前便は多くの初挑戦の方が来てくれたのですが、潮が速く 皆さんタナとりに苦戦しちゃいました。

かなり太いPEを使用の方が常にオマツリの原因になってしまいました。PEは3号迄でお願いします。

余り細いと合わせ切れしますので1.5号以上をおすすめします。自分は2号を常に使用していますよ。

錘は15号が基本ですが、20号でも構いませんよ。

 

午後便は活性高く平均に釣れました。坊主1人出ちゃったのですが、ヒラメは釣れたのでお土産にはなりましたよ。

かな~りバラシ多く これは!ってマゴチのハリス切れも・・・

 

秋はルアーもかなり結果の出せる時期です。歓迎します。

ルアーは釣座指定になりますので必ず予約をお願いします。

 

明日はまだ予約は4人です。餌のハゼも豊富にあるので 予約なしでもぜんぜん大丈夫ですよ。

 

マゴチ乗合 予約問合せは

080-8876-8512(望月迄)

 

63㎝モンスター