8月13日(火)照りコチ爆釣!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月13日(火)

 

午前便マダコ

数 0~10杯 最大2K級

 

午後便マゴチ

数 1本~14本(続いて11本 10本)

型 38㎝~58㎝

竿頭 中山 一男 様

 

今日も照りコチ爆釣 19人全員ゲッツ ツ抜け達成3人も 本日もかなり早めの大漁早上がりになりました。

船着場近辺でハゼも釣りだしてきました。早めに来れたら是非 釣れたてハゼをゲットしてくださいね。

 

午前便マダコ 異常なノリって言う風にはいかなくなったのか?ポツポツの乗りで我慢できればもうちょい釣れたかな?

午前便マダコはもう少しで終了して 午前便マゴチ 午後便マゴチに戻す予定です。お早めに 何時までかは明日書きますね。

 

明日も午前便マダコ 午後便マゴチで出船です。まだ余裕ありますよ。

 

予約問合せは080-8876-8512(望月迄)

掘割川でのハゼ釣りはこんな感じで↓

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*