8月11日(日)マダコもマゴチも爆釣早上がり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月11日(日)

 

午前便マダコ

数 4杯~20杯(規定数の20 4人) 最大2K級

 

午後便マゴチ

数 0~13本(10本以上3人) 型 38㎝~59㎝

竿頭 伊藤 一馬 様

 

午前便マダコは定員の34人で出船しましたが、すぐに全員釣れて 20杯到達も4人 10杯以上は当たり前の爆釣 異常です…

お土産十分過ぎになり30分早めの上りでした。

 

午後便マゴチも坊主は出ちゃったのですが、爆釣の一言!餌も少なくなり かなり早めの大漁早上がりになりました。

 

午前便マダコは予約を受け付けますが、午後便マゴチは当日先着順での乗船になります。ご承知ください。今のところ乗れないって人は出てませんよ。

 

明日は2船体制で準備できてますので、まだ予約を受けれます。

 

午前便マダコ 午後便マゴチ 予約問合せは

080-8876-8512 ショートメール出来る方はその方が助かります。

通話は朝5時30分~夜8時迄でお願いします。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*