7月9日(火)期間限定 午前便マダコ 絶好調

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午前便マダコとマゴチ船 に関する予約問合せは

080-8876-8512(望月迄)

7月9日(火)

午前便マダコ

数 2杯~20杯 最大2.5k級

竿頭  相澤 宏一  様

 

午後便マゴチ

数 0~3本   型 40㎝~59㎝

竿頭  小島 伸一  様

他にスズキ マダコ

 

午前便午後便共に氷はつきませんのでペットボトル氷等を持参してください。

 

異常な湧きの今年のマダコ しばらく午前便で出船しています。今日も一時異常なノリノリ

半日で上限の20杯釣れちゃうなんて・・・異常事態ですね。

やはりタコエギの方が有利でした。船でも販売しています。

 

マゴチは連日の北東風で水温下がり 低活性 まぁ定期的に爆釣を繰返していく時期ですね。

 

しばらく午前便マダコ 午後便マゴチで出船します。明日は予約少なめですよ。是非是非

 

マダコこんな感じの仕掛けが結果出てます。竿は硬めならなんでも良さそうです。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*