7月7日(日)タコもコチも絶好調!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午前便マダコとマゴチ船 に関する予約問合せは

080-8876-8512(望月迄)

 

7月7日(日)

 

午前便マダコ

数 3杯~14杯  最大は2キロ級

竿頭  鈴木 孝志  様

 

午後便マゴチ

数 1本~9本(次頭6本2人)

型 37㎝~55㎝

竿頭  星野 年紀  様

他にマダコ

 

午前便マダコ 型もまずまず今年の湧きの良さを満喫できました。10杯前後の方が大半で お土産には十分すぎでした。

タコエギ組の方が有利だった感じでした。

 

午後便マゴチ 今日もパコパコタイムあり 爆釣でしょうね。梅雨明け前ですが、照りコチ以上の釣れ方でした。

船長的にも大満足な一日でしたよ。明日は予約少なめで狙い目ですよ。朝の飛込参加 勿論 午後からも全然大丈夫です。

 

 

7月7日の日曜日から10日水曜日4日間だけですが スポットで午前便マダコ 午後便マゴチで出船します。

今年は抜群にマダコの湧きが良い ってことで今年の湧きを体験しておこうと

12日(金)からは通常通り 午前便マゴチ 午後便マゴチです。

 

午前便マダコ(期間限定出船)

手釣りは全てレンタル完備(無料ですが、テンヤ紛失破損の場合は700円)

エギやスッテでの竿釣りも大歓迎!スミイカ竿やしっかりしたジギングロッドで大丈夫(簡単ですよ)

 

午前便 午後便の半日便で出船しています。

終日予約なしでも大丈夫ですが、餌不足等 混雑時は 予約者が優先となります。

 

乗合料金 6500円(午前午後通し9500円)女性は4000円

また LTアジとのリレーも同額でOK! 大変お得なシステムです。

 

例えば、午前便に乗って まだやり足りない!午後も延長も+3000円でOK

 

暑い夏はこんな半日便で出船します。

 

午前便

7時出船  11時20分頃に帰港

午後便

12時30分出船 17時頃に帰港

 

午前便マダコとマゴチ船 に関する予約問合せは

080-8876-8512(望月迄)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*