5月20日(月)風が邪魔でしたが

公開日: : 未分類

5月20日(月)マゴチ乗合

数 1本~7本  型 35㎝~58㎝

空いていたので自分も参戦してきました。後半は風になってしまって操船しながらでは厳しかった・・・

モンスター級の水面バラシもありでした。もう少しでタモに入ったのに。。。。

 

  明日は21日(火)は荒天ですので出船中止にします。

明後日22日(水)予約は入り出船予定です。

  マゴチ 竿はマゴチ専用竿がベストですが、ライトゲームの竿やキス竿でも大丈夫です。

レンタルも完備しています。 仕掛もすべて船上で購入できます。

仕掛300円 錘550円

マゴチビギナーさん大歓迎! ご予約お問合せは080-8876-8512

 


● マゴチ捌き方 これ簡単で良いので リンクさせて貰いました


●マゴチ釣り方説明動画
ビギナーさん 是非見てください!
船上でも同じ説明ですので!
 

●offshoreマガジンの本船の模様です。アワセのタイミング参考になりますよ。(画像をタップするとリンク先へ飛びます)

main_header[1]

関連記事

5月15日(金)ロスタイム多かったですが

5月15日(金)マゴチ乗合 数 1本~7本(7本2人 続いて6本 5本) 型 35㎝~55㎝

記事を読む

no image

1月17日㈬マゴチ乗合

1月17日㈬マゴチ乗合 数 3本~10本 型 43㎝~54㎝ 竿頭 鈴木順一 様

記事を読む

no image

7月31日㈰照り鯒真っ盛り 65㎝スーパーモンスター級も

7月31日㈰ 午前便マゴチ 数 0~11本(続いて9本はルアーで) 型

記事を読む

4月11日(木)本日は定休日

通常マゴチ1日便で出船中です。 明日も出船確定です。 空いているので当日の朝の都合の参加

記事を読む

今年もやりますサンセット便マゴチ8月22日(木)

  今年もやりますサンセット便マゴチ 8月22日(木)に開催  

記事を読む

no image

2月18日㈯現在 船体整備中

勉強になりますので、釣行前にYouTube船長もっチャンネルを是非 ご覧ください。 ☟

記事を読む

1月14日(木)本日定休日

明日は現在3人だけの予約です。+りっちゃんもシャクルみたい 16㈯まだ7人の予約です 17㈰

記事を読む

no image

2月10日㈮明日は北風ですね

本日は、雪予報との事で出船は一昨日から中止にしていました。 明日は北向きの風ですが、朝は結構

記事を読む

no image

2月4日㈯終盤戦墨烏賊好調

2月4日㈯スミイカ乗合 数 0~9杯(9杯3人 続い

記事を読む

7月14日(火)荒天出船なし

明日水曜日はつり情報の取材があります。 晴山由梨ちゃんが来るみたいです。オマケにりっちゃんも乗船す

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
3月18日㈪

https://www.youtube.com/watch?v=l

no image
3月17日㈰マゴチ乗合

https://youtu.be/l7CmpuQDlWc

no image
3月16日㈯雷イカ(紋甲)乗合

3月16日㈯雷イカ(紋甲)乗合 数 0

no image
3月15日(金)マゴチ乗合

3月15日(金)マゴチ乗合 数 3本~7

no image
3月14日(木)おやすみ

本日(木)でおやすみしていました。本船もエンジン載せ換えでしばらくお

→もっと見る

PAGE TOP ↑