4月15日(月)今日も出ましたモンスターマゴチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月15日(月)マゴチ乗合

数 1本~5本

型 38㎝~62㎝

他にヒラメ ホウボウ

竿頭 土屋 様

 

今日も出ました モンスターマゴチ62㎝ 少しスリムでしたので ターム3位でした。

予報に反して べた凪 潮なしの一日でした。全員ゲットでお土産確保成功

 

明日も餌は豊富にあります。朝の都合で飛込でもぜんぜん大丈夫です。

 

やる気満々ビギナーさん大歓迎 マゴチ挑戦してみてくださいね。

マゴチ乗合予約問い合わせは

080-8876-8512

offshoreマガジンの本船の模様です。アワセのタイミング参考になりますよ。(画像をタップするとリンク先へ飛びます)

main_header[1]

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*