3月27日(水)強風で13時まで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月27日(水)マゴチ乗合

数 0~7本 他にヒラメ

型 41cm~59cm

 

予報も悪くガラガラでしたので 自分もマゴチ検索に参加で道具を出してきました。

順調にアタリを出せて 大型もゲット 風強まり 13時に撤収しました。

明日は木曜日で定休日です。金曜日は予約も入り出船確定です

 

マゴチ乗合は4月1日よりサンスポフィッシング大会ターム方式鴨下丸の対象になります。

1匹の重量優勝者は折りたたみ自転車他 サンスポチャンピオンシップ大会へご招待

そこで上位に入ると なーんとパラオ共和国フィッシングツアーにご招待!

参加費 9500円【女性は7500円】

ルアーも可(ルアーは釣座指定になりますので要予約)

 

大会?って人が多いと思いますが、、、

まぁ難しく考えないで普通の乗合でビックなオマケが付くってお考え下さい。

そんなに混みあうこともないと思います。

 

マゴチ乗合 サンスポターム方式鴨下丸の予約問合せは

080-8876-8512

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*