3月23日(土)罰ゲームみたいな陽気

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月23日(土)マゴチ乗合

 

数  0~5本(次頭4本は3人)

他にスズキ船中6本 ヒラメ

型  40㎝~56㎝

竿頭 鴨下 恒夫 様

 

半端に波高く 一日雨 チョー寒い中 皆さんがんばってくれました。

坊主1人出ちゃいましたが、その方はヒラメゲッツだったのでお土産全員確保でいいかな?

 

明日は凪予報ですね。当日参加でも大丈夫です。お待ちしています。

 

ルアーでの挑戦もお待ちしています。ルアーは釣座指定になりますので必ず予約をお願いします。

ビギナー大歓迎!出船前にレクチャーか下の説明動画2ツ是非ご覧ください。

 

マゴチ乗合 予約問合せ先

080-8876-8512

 

offshoreマガジンの本船の模様です。アワセのタイミング参考になりますよ。(画像をタップするとリンク先へ飛びます)

main_header[1]

 

 

 

 

 

 

釣り方説明もあるしビギナーさん 是非見てください!船上でも同じ説明ですので!

2015年10月のスミイカ(画像をタップするとリンク先へ飛びます)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*