3月22日(金)春マゴチ 爆釣でした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月22日(金)マゴチ乗合

 

数  3本~11本(次頭10本)

型  40㎝~59㎝

竿頭  高橋 直哉 様

他にスズキ

 

春マゴチ爆釣でした!大型も多く迫力満点でしたよ。

高級魚マゴチ十分以上に釣れましたので 少々早めの上りとしました。

 

明日も明後日もそんな予約は多くないです。餌も豊富にあります。

当日飛び込みでもチャンスですよ!

 

本船 予約なしでも大丈夫ですが、混雑時は予約者優先になりますのでご承知ください。

また前日迄に予約2名に達しない

場合は出船中止になりますので、釣行が決まりましたら 是非 早めの予約をお願いします。

天候等によるキャンセルOKですので

 

マゴチ乗合 予約問い合わせ番号 080-8876-8512

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*