3月19日(火)春マゴチ絶好調でした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月19日(火)マゴチ乗合

 

数  2本〜9本   型  37㎝〜56㎝   竿頭  山崎 雄二  様

 

7人で出船  竿頭 9本  次頭6本 スソでも2本  大漁でした。

 

現在の餌は車エビ(サイマキ)です。5尾付いていて 追加は1尾100円です。

死んだら持ち帰って食する人が殆どです。食用養殖ですので、捨てちゃうのは勿体ないですよ。

 

マゴチ乗合イケスがあるので 氷は付きません。氷が必要な方は、持参ください。

 

明日は予約はまだ4人です。朝起きれたら飛込み参加 してくださいね。餌も豊富にあります。

 

マゴチ乗合予約問合せ番号

080-8876-8512   手が離せない場合もあるので予約はショートメールだと助かります。

勿論 普通の電話でも大丈夫です(5時30分〜21時でお願いします)。

とれない場合は折り返します。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*