1月14日(月)デカすぎ スミイカばかり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月14日(月)スミイカ乗合

数 0〜11杯 最大850㌘級

竿頭 伊藤 一馬 様 外道 マルイカ マダコ トラフグ

坊主1人出ちゃいましたが、特大スミイカばかりで殆んどの人はお土産確保できました。

特大スミイカばかりだからダッコちゃん状態のバラシも多いです。

しっかり追いアワセできないとね。

明日も予約が3人になり出船確定しました。ガラガラですので

朝起きれたら 是非 シャクリにいらしてください。

予約問合せは望月携帯まで

ショートメールの方が助かりますが、電話してくれても🆗です。

090-3132-2992

つながらなかったり 返信がない場合は045- 349-4412へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*