12月29日(土)バラシが多過ぎでした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月29日(土)スミイカ乗合

数 0〜9杯(次頭8杯3人) 最大750㌘級

竿頭 工藤 様(スミイカ初挑戦)

外道 マダコ 鬼カサゴ カワハギ マルイカ

条件良い時にボチボチ乗ったのですが、全体的に巻き上げ途中で異常にバレちゃいました。

終わってみれば初挑戦の方が竿頭 滅多にないことですね。

楽にツ抜けできたなって感じはしたので 勿体なかったな、、、

坊主も1人出ちゃいましたが、殆どの方お土産確保なので良しとさせてください。

明日で今年は最後の出船となります。予約は5人だけ 朝 気が向いたらどうぞいらしてください。

年始は2日より出船します。3日は木曜日ですが、営業します。

予約問合せ先 望月携帯090-3132-2992

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*