10月9日(火)スミイカ8人中7人ツ抜け達成

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月9日(火) スミイカ乗合

数 4杯~16杯(8人で104杯)
他にアカメフグ0~3 
竿頭  小島 伸一 様

今日は見事に横並びで絶好調でした。誰か飛び出しても良かったけどね。
8人で104杯 既にスミイカは去年の同じ時期の倍の大きさになっています。ツ抜けたら大漁ですよ。
右ミヨシから15 13 4 13
左ミヨシから14 15 14 16

明日もスミイカで出船です。朝起きれたら是非 しゃくりに来てください!

12日(金)13日(土)に2日間でマゴチはファイナルなります。

10月

10日(水) スポットスミイカ便

12日(金) 1日便 マゴチ

13日(土) 1日便 マゴチ(マゴチファイナル)

14日(日) スミイカ乗合 正式に開始

予約問合せは望月まで090-3132-2992

スミイカ釣りビギナーさんに説明に良いかなと思います。
二つの動画 暇があれば是非 乗船前に見てください。

2015年10月のスミイカ(画像をタップするとリンク先へ飛びます)

SnapCrab_NoName_2016-6-9_16-13-28_No-00

2014年のスミイカ(画像をタップするとリンク先へ飛びます)

SnapCrab_NoName_2016-6-9_16-55-58_No-00

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*