10月8日(月)スミイカ爆ノリ 船中205杯

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月8日(月)スミイカ乗合

数 4杯~25杯(次頭20杯2人 船中205杯)竿頭 味埜 敏郎 様

スミイカ爆ノリでした。成長も早く去年の倍近くの大きさに既に成長しています。
テンヤオンリーでもテンヤ&スッテでもダウンショットでも結果出してましたよ。
殆どの方がツ抜け 爆ノリでした。

明日もスミイカですが、予約問い合わせ少ないです。朝起きれたら是非 来てね

出船予定に変更があります。
明日8日(月)〜10日(水)までスミイカで出船します。

12日(金)13日(土)はマゴチこの2日間で今年のマゴチは終了です。

詳細は下の予定表をご覧ください。

10月

7日(日)マゴチ

8日(月)スポットスミイカ便

9日(火)スポットスミイカ便

10日(水) スポットスミイカ便

12日(金) 1日便 マゴチ

13日(土) 1日便 マゴチ(マゴチファイナル)

14日(日) スミイカ乗合 正式に開始

予約問合せは望月まで090-3132-2992

スミイカ釣りビギナーさんに説明に良いかなと思います。
二つの動画 暇があれば是非 乗船前に見てください。

2015年10月のスミイカ(画像をタップするとリンク先へ飛びます)

SnapCrab_NoName_2016-6-9_16-13-28_No-00

2014年のスミイカ(画像をタップするとリンク先へ飛びます)

SnapCrab_NoName_2016-6-9_16-55-58_No-00

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*