マゴチ乗合開始 3月17日(土)から出船します

公開日: : 釣果速報

あれ?休みじゃなかったの?って顔を合わすたびにいわれるので 念の為に
現在自分はお休みしてません!
第1鴨下丸のメンテナンスや塗装を金曜日までやっています。

3月17日(土曜)よりマゴチ乗合開始します。

こちらも迫力の浅場の釣りです。勿論初挑戦大歓迎です。是非 チャレンジしてください。

春は大貫沖を狙います。日中船での出船です。

モンスターマゴチの期待大の春マゴチ そして肉厚ヒラメも春は多いです。

餌はサイマキ(車海老) 5尾付きで追加は1尾100円で買ってもらう形式です。
釣り方はハゼと同じです。餌付はバッチリ教えます!

また自分の所に持って来てくれれば 最初は付けてあげます。
遠慮なくどうぞ!見て覚えてください。

 

ご質問 問い合わせはお気軽に望月まで090-3132-2992

マゴチ釣り 初心者必見動画

わかりやすく説明されていますので約15分ほどですが釣行前に是非ご覧ください!!

 

2017年
自分のマゴチ釣り取材受けてみました。釣り方説明もあるしビギナーさん 是非見てください!船上でも同じ説明ですので!
https://youtu.be/w_UxNXJWQ94

関連記事

11月1日(火)初挑戦でも次頭15杯 がんばりましたね

スミイカ乗合 数 1杯〜17杯(次頭15杯2人) 竿頭 早坂 純一 様 外道 アカ

記事を読む

5月9日(火)明日は午後便のみとさせてもらいます

明日の10日水曜日は朝方天候が悪い予報ですので 午前便は中止にして午後便のみ出船とします。

記事を読む

1月15日(日)パコパコタイム突入できました!

1月15日(日)スミイカ乗合 数 1杯〜20杯(次頭16杯 続いて15杯 13杯) 外道

記事を読む

7月9日(日)照コチ!午後便はルアー(テンヤ)の方が竿頭の1人に

7月9日(日)マゴチ乗合 午前便 数 0〜5本(5本2人) 型 35㎝〜55㎝ 竿頭

記事を読む

8月26日(土)大型マゴチ連発!

8月26日(土)マゴチ乗合 午前便 数 0〜6本(次頭5本 続いて4本 3本3人) 型

記事を読む

12月5日(水)天気予報通り昼から南西強風

12月5日(水)スミイカ乗合 数 3杯〜12杯 他にシリヤケイカ 竿頭 高橋 直樹

記事を読む

マゴチ神経〆 と熟成マゴチ

2年前位に横浜の市場の仲買人さんから教えて貰ったマゴチの〆書いておきますね。  

記事を読む

使ったサイマキ(車エビの子供)レシピ

塩ゆでにしてそのまま食べても美味しいですが 少しの手間でご馳走に変身します マゴチの餌のサイマキ

記事を読む

no image

携帯電話不通のお知らせ

現在望月携帯電話が故障しています。明日 docomoに行きます。明日には復旧します。ご迷惑おかけしま

記事を読む

8月18日(土)午前便は大型多かった

8月18日(土)マゴチ乗合 午前便 数 0〜4本 型 38㎝〜58㎝ 竿頭

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
3月19日㈫マゴチ乗合

3月19日㈫マゴチ乗合 数 3本~9本(2番手7本)型

no image
3月18日㈪

https://www.youtube.com/watch?v=l

no image
3月17日㈰マゴチ乗合

https://youtu.be/l7CmpuQDlWc

no image
3月16日㈯雷イカ(紋甲)乗合

3月16日㈯雷イカ(紋甲)乗合 数 0

no image
3月15日(金)マゴチ乗合

3月15日(金)マゴチ乗合 数 3本~7

→もっと見る

PAGE TOP ↑