3月18日(土)本日でスミイカ終了しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スミイカ乗合

本日最後の出船でした。スソで3杯 他に特大マルイカで全員十分なお土産にってトコでした。

今期も多くの人にシャクリの来てもらえました。船長 望月亮英心より感謝しています。ありがとうございました。

引き続き 本船 夏の陣のマゴチ 初期はヒラメのチャンスあれば 狙う マゴらめ乗合で今期はいきます。マゴチも難しいですが、初期の大貫方面は比較的フラットな地形を攻めるのもあり そんな難易度は高くありません。基本的なことは初期に覚えると良いでしょう。是非 チャレンジしてくださいね。

明後日19日(日)よりマゴらめ乗合開始です。
ヒラメがイイ感じなので、マゴチ仕掛で積極的にヒラメ狙ってみます。

東京湾のヒラメは肉厚で最高ですよ。

勿論 マゴチの感じが良ければ見逃しませんよ。

イイトコ取りってとこが マゴチ乗合でなくマゴらめ乗合です。

ビギナーさん大歓迎です!
出船前にレクチャーをお受け下さい。
(詳細はお知らせをご覧下さい 説明動画も見ると分かりやすいですよ。)
お問合せご予約等はお気軽に望月迄 090-3132-2992

ルアーでの挑戦の方へ
本船ではルアーは完全予約制で釣座も船長指定でお願いしています。基本的に船首部分になります。
釣行の際は、事前に望月迄 ご連絡ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*