3月14日(火)64㎝モンスターマゴチ 肉厚2k級ヒラメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月14日(火)スポット  マゴらめ乗合(マゴチとヒラメ)

image image image image

 

釣果  ヒラメ竿頭4枚 5人で9枚 最大は2キロ級

マゴチ 5人で4本  最大は64㎝モンスター級

外道  スミイカ

 

今日はヒラメがイイ感じにアタリが出たので ヒラメの狙えそうな場所を中心に攻めました。

勿論ヒラメポイントでもマゴチも出ます。

下げの時に活発にアタリ出てたが、残念ながらバラシラッシュ 勿体なかったですよー

 

スミイカ乗合 3月18日(土)で最後の出船となります。是非 シャクリ納めにいらしてくださいね。

 

3月19日(日)より マゴチひらめ マゴラメ乗合開始

本来ならマゴチ開始といきたいところですが、マゴチはこれから上昇する魚ですが

ヒラメ!東京湾メチャクチャ増えてます。それも、外房のヒラメと違って肉厚 大変素晴らしいヒラメが釣れます。なので、この時季と秋は、チャンスある状況ならヒラメも積極的に狙ってみたいと考えています。ヒラメの魚影濃いです。

 

勿論 マゴチ沢山狙えるならマゴチへ

良いとこ取りで3月はやりたいと思っています。

 

釣り方 道具立はマゴチもひらめもこの海域では一緒です!

 

少々違う点は、船でアドバイスします。

 

オモリ15号ウルトラライトタックルな仕掛で楽しんでください。

 

マゴチ竿 ライトタックル竿  ライトヒラメ竿 キス竿でもいけちゃいます。

 

釣り方仕掛 メニューより是非ご覧くださいね。

詳細は船長 望月までお気軽にどうぞ!

 

ビギナーさん大歓迎です!
出船前にレクチャーをお受け下さい。
(詳細はお知らせをご覧下さい 説明動画も見ると分かりやすいですよ。)
お問合せご予約等はお気軽に望月迄 090-3132-2992

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*