10月15日(土)やっぱり近年最高の湧きだな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スミイカ乗合

数 5杯〜24杯(次頭22杯 16人中11人ツ抜け達成)
竿頭 鈴木 孝志 様
外道 マダコ 赤目フグ シリヤケイカ

今日もパコパコ乗り 絶好調でした!
殆どの人がツ抜けしちゃうなんかスミイカではあり得ないですよ。
大きいのは既に500g級です。十分な迫力出てきてますよ。

良い事ばかり書いてもしょうがないので、、、
基本を守れないと、坊主になります。ビギナーさんは
まず、テンヤスミイカの独特のスタイルや構えを真似て覚えてください。
勿論 望月レクチャーします。

それと、全く基本が出来ないのに四隅に座る人いますが、坊主の洗礼を
受けるパターンが今期でも数件、、、
基本が出来ないと厳しい席になりますよ。

明日も期待十分です。がんばっていきましょう!

image

image

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*